

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他のサイト・ブログ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →気になる動画  →父ロボの日記  →マンガのススメ  →数の研究所 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

【人物相関図】機動戦士ガンダムZZ 第1話 『プレリュードZZ』ZからZZへ引き継ぐ話

人物相関図 機動戦士ガンダムZZ

ブライト「(航海日誌0301、シロッコを倒しジュピトリスを沈めた我々は、その代償はあまりにも大きかった。エゥーゴの指導者たるべきシャア・アズナブルはついに帰らない。カミーユの具合も気がかりだ、心身とも相当なダメージを受けている。一刻も早くサイド1につかねば!)」

主要パイロットがほとんどいなくなったアーガマのこの状況で、敵に攻めてこられたら、間違いないく沈められますね。

ブライト「ここにいたのか?ファ。カミーユのことは心配するな。サイド1に行けばいい病院がある。元気を出せ」
ファ「ありがとうございます。艦長」

Zガンダム劇中で、何度もブライトと口論していたファ、カミーユのこともあり元気がありません。

ファ「(ねぇ、カミーユ、覚えてる?いつもケンカばかりしていたけど、あなたは優しかった。あたしが戦いに加わろうとしたら・・・[ファの回想シーン]。カミーユ、でもあなたの心は・・・[フォウの回想シーン]。)」

ファはこんなにカミーユのことを思っているのに、カミーユは他の女性にばかり気がいっていました。

アニメじゃない

アニメじゃない

時代が泣いている

時代が泣いている