読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他のサイト・ブログ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →気になる動画  →父ロボの日記  →マンガのススメ  →数の研究所 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

【人物相関図】機動戦士ガンダム 第11話 『イセリナ,恋のあと』ガンダムがガウをジャベリンでギッタギタにする話

・ガルマが戦死したことで、ザビ家集合。みんな揃っているところが見たかった。

アムロガンダムリュウガンキャノンがガウに飛び乗る。ガンダムが尾翼を動かして剥ぎ取るのだが、それに連動してガウを操縦していたジオン兵の舵取りの舵が回転していたのが、そこまで直結して連動しているものなのかとおもしろかった。

・たったモビルスーツ2機で、ガウ3機を相手にするなんて、ガウにはよほど素人しか乗っていなかったんでしょうね。

ホワイトベースの機銃を撃とうとして、安全弁を外すのを忘れていたハヤト。

・いつもてこずっているのに、ミサイル一つであっさりホワイトベースのエンジンの一つを損傷させるシャア。