

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他のサイト・ブログ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →気になる動画  →父ロボの日記  →マンガのススメ  →数の研究所 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

【人物相関図】機動戦士ガンダム 第10話 『ガルマ散る』ガルマがシャアに裏切られてホワイトベースにボコボコにされる話

・ガルマの前にイセリナという恋人が現れて、戦いが終わったら一緒になろう的なよくある死亡フラグを立てて、ガルマはやっぱり死にました。死ぬ時の意識の中で女性を思い出すという先駆けになったのではないでしょうか。

・「ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」とシャアが言ったということは、この時ガルマの死を確信したということですね。 もし万が一、あの場面でガルマが生き延びていたらどうしていたんでしょうね。

・今までお坊ちゃん的な発言しかできなかったガルマが最後の最後で、ガウで特攻するというシーン。男でしたね。