読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他のサイト・ブログ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →気になる動画  →父ロボの日記  →マンガのススメ  →数の研究所 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

【人物相関図】機動戦士ガンダム 第8話 『戦場は荒野』民間人をホワイトベースから地上へ降ろすという話

機動戦士ガンダム

・「アムロ、ブライト呼んでる!」っというハロの台詞があります。通信機能をもっていたとしたらすごいですね。

・シャアのガルマに対しての心の声『どうもお坊ちゃん育ちが身に染み込みすぎる。甘いな』とか、『これで勝てねば貴様は無能だ』と見下してますね。

・初代ガンダムには『コム』というキャラが2人いるんですね。5話に出てきた人とは別人みたいです。
コムというキャラが痩せていて顔が縦長なのですが、それに合わせてノーマルスーツのヘルメットまで縦長になっているのがおもしろかった。

フラウ・ボウと、ジョブ・ジョンと、カイ・シデンが、ガンペリーから出て行く時に、バーニアを付けて飛んでいるんですが、ここって地球ですよね、 宇宙で使用するならわかるのですが、地球には重力があるので、それでも飛べるバーニアって相当な火力です。しかもノーマルスーツを着ていなかった。