

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 他のサイト・ブログ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

→何ゴト?  →気になる動画  →父ロボの日記  →マンガのススメ  →数の研究所 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

【人物相関図】機動戦士ガンダム 第3話 『敵の補給艦を叩け!』シャアのムサイが補給をしてたらホワイトベースが攻撃した話

・ガデム:「わしの船をやられたんだぞ。このザクとて、わしと百戦錬磨の戦いの中をくぐり抜けてきたのだ。にわか作りの連邦軍モビルスーツなど、一撃で倒してみせるわ」 旧ザクで戦って討ち死にしたガデム。今思うと、敵がガンダムだと相手にならないですね。

・シャアも大変ですね。ムサイにいるドレンはシャアにいちいち指示をあおぐし、ガデムもうまくムサイに補給してくれないし、この回のシャアは役に立たない部下に振り回されてイライラする上司のようでした。

・全く関係ないけど、「ガデム」とZZの「ガデブ・ヤシン」をよく間違えます。

更新情報

・過去の話の相関図が見れるように、ページャーのボタンを付けました。